まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

あけましておめでとうございます。

 旧年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

 さて、去年ですが、同人活動(本制作)としては冬コミの中国麻将本のみでした。
 趣味の配置図作成は、以前ほど東方イベントが開催されていない感じもあり、年々減少ぎみ。去年は15枚ですかね。だいたい月一ペース。うちの配布サイトには13しかありませんが、名華祭と11月の今日とイベント分はカタログ等への掲載用に作成したので、こちらでは公開しておりませんです。

 今年もイベントは、いくつか開催されると思いますので、また作りたいなと思っております。

 それでは、またいつか