まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「幽明櫻」サークル名入り配置図

本日「幽明櫻」のカタログを購入してきましたので、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図、配置順サークルリストとも、まいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下…

「紅月ノ宴肆」サークル名入り配置図

今日のサンシャインクリエイションにて「紅月ノ宴肆」のカタログが頒布されましたので、購入してきました。 まだ、公式サイトには配置順のリストは出ていませんが、受付サークルリストが公開されていましたので、それを元に配置順のサークルリストを作成し、…

サンシャインクリエイション47に参加しました

自宅を10時30分頃家を出発。11時ちょうどに到着といった感じでした。昨日の晩からちょっと頭痛気味でしたが、動いているうちにだんだん問題なくなった感じです。 通常の3〜4館体制が今回は2館体制ということで、参加者が集中気味になって入場に少々手間取…