まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭で購入した本などの感想(4)

そんなわけで、今日も5冊無作為抽出。 さくっと紹介します。 あ、投稿日は4/1にかかりましたが、嘘とかはないですよ。 幾千幾万幾億の(双月亭) まぎゃく(鈴鳴堂) チョコよりもなお甘きもの!!(すぅみぃたん) HAKUREI-KOUMA RALLY 2010(藤原俊一b…

例大祭で購入した本などの感想(3)

そんなわけで、今日も5冊無作為抽出。 さくっと紹介します。 愉快なこがさな!(オムチキン) とう!ほう!(ぽんじゆうす?) 一鬼一優(ナナシノ十字星団) つまらない本(みずたたき!) 惑星幻想郷(紅緑亭) の5冊です。

サンシャインクリエイション47の配置図

サンシャインクリエイション47のサークル名入り配置図を作成しました。 いつものごとく、まいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。 サンシャインクリエイション47 …

例大祭で購入した本などの感想(2)

[同人][東方] 例大祭で購入した本などの感想(2) 昨日の続きです。今日は無作為で4冊選びました。 今日取り上げますのは、 フランドール・スカーレットと秘密の家庭教師−破−(ヘルフレグランス) 仮設博麗神社で閑話(Leaf Garden(葉庭の出店)) こんな…

例大祭で購入した本などの感想(1)

そんなわけで、例大祭で入手した本を中心に感想を書いていきたいと思います。ざっと感想を書きたい本を集めてみると30冊くらいになりましたが、一気に書けるわけでもないので、毎日5冊程度、1週間ほど掛けて書きたいと思います。 取り上げる順番は無作為で…

例大祭7簡易レポート

そんなわけで、例大祭のレポートです。時系列に行きます。 起床は6時。前日に準備していたこともあり、洗顔とトイレを済ませて移動。トイレは開場で行けないという前提で、朝からあまり水気を取らずにいくことにしました。自宅を出て6:30の電車で移動。乗換…

例大祭7お疲れ様でした

今回もうちの配置図を使っているひとをたくさん見かけました。どうもありがとうございます。 みなさんお疲れ様でした。

東方不敗小町6の配置図

東方不敗小町6のサークル名入り配置図を作成しました。 いつものごとく、まいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。 東方不敗小町6 小町6のカタログによると、入場方…