まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

博麗神社例大祭見本誌読書会に参加しました

そんなわけで、「ハイライフプラザいたばし」でありました、博麗神社例大祭の見本誌読書会に参加しました。 クリックすると大きくなります。 会場で頂いた、パンフレット、名札、(おみやげ…余り物?)前回例大祭のサークルチケットとスタッフ用の御札みたい…

夏コミのことなど

うちが参加している東方掲示板(東方幻想板)にある合同企画、「萃符合同企画」のほうがコミケに当選したので、先の例大祭に引き続き売り子のお手伝いをしているかも。 配置は、2日目の「東O33b」になります。ちなみに内容は東方ネタのクイズゲーム。うち…

博麗神社例大祭見本誌読書会

去年も参加しました、博麗神社例大祭の見本誌読書会に今年も行くことにしました。 予約制でしたので、申込み受付開始直後に申込み。今回も無抽選で応募者全員が当選したみたいでした。例大祭が大きく拡大したので、読書会も参加者急増かな、と思ったけどそれ…

「えちご東方日和 弐」のサークル名入り配置図

そんなわけで、今月末のイベント「えちご東方日和 弐」の配置図を作成しました。 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。図をクリックすると、そちらのサイトに移動します。 えちご東方日和 弐 参加される方はご利用下さい。 う…