まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

博麗神社例大祭見本誌読書会

 去年も参加しました、博麗神社例大祭見本誌読書会に今年も行くことにしました。
 予約制でしたので、申込み受付開始直後に申込み。今回も無抽選で応募者全員が当選したみたいでした。例大祭が大きく拡大したので、読書会も参加者急増かな、と思ったけどそれほどではなかったみたい。でも、ここでしか読めない、よその島のブロックノートとか読めますし、買い逃した本も読めるかも。ほとんどのサークルの新刊もあるでしょうから、読む時間は全然足りないでしょうね。
 今年も、後日に簡単なレポートとか上げられたらなと思います。