まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ49のサークル名入り配置図

今週末のイベント「サンシャインクリエイション49」のカタログを購入してきたので配置図を作成しました。 今回、東方系は、島ではBホールの奥側(「ク」〜「シ」ブロック)に配置されていますが、外周ではその周辺の他にも手前の「ア01」〜「ア13」あたり…

東方紅楼夢 参加レポート

11日の紅楼夢のレポートです。 当日は7:30ごろ起床。身支度はだいたい終わっていたので簡単に準備して8:00くらいに長堀橋のホテルを脱出。駅のロッカーにキャリーバックなどを詰め込んで身軽になって移動。 「スルッとKANSAI」の打刻記録によると、8:17に長…

平成二十二年度御射宮司祭 参加レポート

そんなわけで、10月9日に諏訪地方の岡谷市、ララオカヤで開催された「御射宮司祭」に一般参加してきました。 まずは御射宮司祭 当日は新宿9:00発、11:39岡谷着の「あずさ9号」で現地入りり。途中中央本線は信号トラブルかなにかで遅れていたけど、うちの乗…