まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 「もう何も恐くない」参加レポート

そんなわけで、話題の「魔法少女まどか☆マギカ」のオンリーイベント、「もう何も恐くない」に参加して来ました。 今回のイベントは少々特殊な状況がありまして、参加サークルの増加より当初予定されていた会場に加えて少々離れた会場との2箇所(6フロア)…

「幽明櫻に」サークル名入り配置図

5月の連休中に浜松町で行われる「都産祭」の4日用のカタログを購入してきたので、「幽明櫻に」のサークル配置図を作成しました。参加される方やイベントに興味のある方はご利用下さいませ。 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いてい…

「紅月ノ宴」サークル名入り配置図

5月5日のイベント「紅月ノ宴 伍」の配置図を作成しました。 参加される方やイベントに興味のある方はご利用下さいませ。 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。リンクとか図をクリックすると、そちらのサイトに移動します。 …