まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方素芸祭 サークル名入り配置図

6月13日に開催される「東方素芸祭」のサークルリストと配置が、公式サイトで公開されていましたのでいつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参…

えちご東方日和の交通手段調べ

さて、会場となる「新潟テルサ(新潟労働者総合福祉センター)」は、少々新潟駅から遠いのが遠方からの参加者には不便かも。車で来るなら高速のインターチェンジのすぐ近くのようなので便利そうです。 map:x139.046913y37.877264:map:h200 もっとも、車で来…

えちご東方日和 参 サークル名入り配置図と交通手段調べ

30日に新潟市で開催される「えちご東方日和 参」のカタログを購入してきたのでいつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下…

東方崇敬祭4参加レポートなど

そんなわけで、遅くなりましたが昨日のイベント参加レポートです。 家を出てすぐ忘れ物を取りに帰ったりしたため、予定より1本遅い電車で移動。 会場のPIO到着は開始時刻後の11:40。自宅からはだいたい1時間かかります。到着時点ではすでに待機列などはな…

連休中のイベントレポート

遅くなりましたが、連休中の東方イベントのレポートです。 簡単に流れだけを 幽明櫻(5月4日) 現地到着10:25すぎ。列はフロアごとに別れていたらしく、四階の列は都産貿正面から竹芝通り(都産貿の前の道)に沿って2列が2本のつごう4列、最後尾はちょうど…

第四回東方崇敬祭 サークル名入り配置図

来週末に蒲田で行われる「第四回東方崇敬祭」ですが、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしても…