まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

配置図のご利用ありがとうございます

サークル名入り配置図の方、ご利用ありがとうございます。 アクセス解析見ていると、twitterの発言から来ている人がけっこういました。とくに有名作家さんなどで呟かれた後はそれなりのアクセス数があっておもしろいです。 配布サイトのアクセス数も、公開以…

コミケ2日目の前準備

そんなわけで、明日の準備中です。自分のサークルの準備に、買う方の用意(サークルチェックとか)、あと夏の頒布の委託の段取りとかも。 明日はサークル参加ですが、配置が東方でないのでシリア遺産に売り子を任せて自分だけ買い物という極悪な行動を予定し…

「コミックマーケット77」の東方系サークル名入り配置図

(12/28 22:40修正)サークル名ミスのためファイルを差し替え、ネットプリントの番号を更新しました 色々忙しく久しぶりの更新になってしまいました。 冬コミの原稿も終わって、秋葉でCD-ROM版のカタログを買ってきましたので、年末のメインイベント「コミッ…