まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

配置図のご利用ありがとうございます

 サークル名入り配置図の方、ご利用ありがとうございます。
 アクセス解析見ていると、twitterの発言から来ている人がけっこういました。とくに有名作家さんなどで呟かれた後はそれなりのアクセス数があっておもしろいです。
 配布サイトのアクセス数も、公開以降から30日0時現在までで12000程度のアクセスがありました、ネットプリントも350件近くのご利用がありました。結構利用されていて嬉しく思います。
 ただ、今回は最後までサークル名のコピペミスがみつかって、たびたび改訂することになってしまいました。ミスの該当サークルの方には申し訳ないです。また、最初の方に印刷された方や、そのデータを利用している配色版の地図のご利用者にもご迷惑をおかけしています。
 以前の例大祭コミケでもミスはあったんだろうなぁ。でも、指摘メールなどは今回急に増えました。仕事の精度が落ちたのか、メールで知らせてくれる親切な方が増えたのか。たぶん前者です。
 そんなわけで、ありがとうございました。年明けになったら、イベントや本の感想とかレポートとか書けるといいな。