まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ配置図公開停止のこと

現在、コミックマーケット79の配置図(また、過去のコミックマーケットの配置図)の方の公開を取りやめております。(サイト、NetPrintとも) 理由は、「コミックマーケット準備会 Webページサポートチーム」様より、公開を差し控えるようメールが来たから…

C79の配置図のこと

以前より、あちこちのイベントの配置図を作っておられるardarimさん(はてな日記、id:ardarim:20101222)のほうで、コミックマーケット79の全体の配置図を作成されておりましたので紹介します。 全体なので、1日あたり6枚、3日間分の対策となっておりま…

配置図をネットプリントに登録しました

突然で申し訳ありませんが、配置図の公開(サイト、NetPrint)を停止します。 詳細は、まいさんのホームページDTI版にてご確認下さい。 まいさんのホームページDTI版にて公開している、コミックマーケット79の配置図ですが、net printに登録しました。 セ…

東方系サークルの配置図、1ページ版

突然で申し訳ありませんが、配置図の公開(サイト、NetPrint)を停止します。 詳細は、まいさんのホームページDTI版にてご確認下さい。 制作のしおりさんでうちが紹介されていましたが、そこに『iPadで観るように分割されていないのも欲しいなー』とありまし…

コミックマーケット79、東方系サークルの配置図

突然で申し訳ありませんが、配置図の公開(サイト、NetPrint)を停止します。 詳細は、まいさんのホームページDTI版にてご確認下さい。 コミックマーケット79のCD-ROM版カタログを購入してきた*1ので配置図を作成しました。 配置図はいつもの通り、まいさん…