まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション48参加レポート

一昨日になりましたが、参加レポートです。 朝までStickam配信見てたせいで起きたのが10:20ごろ。カタログやサークルチェック(マップ)は前日に終わらせていたので、さっと準備して池袋に移動。 11:05頃に会場着。Bホールの待機列はそのままホールのほうに…

「月の宴3」サークル名入り配置図

7月19日に開催される「月の宴3」のサイトに、配置図とサークルリストがありましたので配置図も作成しました。 まだ、カタログが発売される前の情報ですので、該当するサークルがいない配置スペースにを前回の空きスペースと同じ「予備スペース」としており…

「紅のひろば4」「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」の配置図

7月18日に開催される「紅のひろば4」、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」のカタログを購入してきたので、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味の…

東方素芸祭参加の簡易なレポート

7:00頃起床。サークルチェックがほとんど終わっていなかったので、まずはそちらをすませて9:00くらい。今回のチェックしたサークル数は25で、このクラスのイベントではいつもより多め。 その後しばらくゆっくりしてから、開場直前に到着するように自宅を10:2…

サンクリ48 東方系サークルの配置図など

6月27日に開催される「サンシャインクリエイション48」のカタログを購入してきたので、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下…