まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「月の宴3」サークル名入り配置図

 7月19日に開催される「月の宴3」のサイトに、配置図とサークルリストがありましたので配置図も作成しました。
 まだ、カタログが発売される前の情報ですので、該当するサークルがいない配置スペースにを前回の空きスペースと同じ「予備スペース」としております。このあたりはカタログ頒布後に変更する可能性があります。

 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 月の宴3
 この週末は3連休の人も多いと思いますし、前日にも大きめのオンリーイベントがあるので、連続して参加する人も多そう。
 同じ日に、都産貿の3,4階を使って、ボーカロイドの大きなオンリー即売会「THE VOC@LOiD M@STER 13」が開催されていますね。参加者的にはそちらも多そうな気がします。