まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近話題の、オンリーイベントに別ジャンルの新刊を持ってきた件につ

[同人][日記][イベント] 最近話題の、オンリーイベントに別ジャンルの新刊を持ってきた件について※長文注意です。 あまり短く簡潔にまとめるのが得意ではないのでこうなりました。同じ事何度も言ってます。 先日の東方オンリーイベント「大9州東方祭」で、…

「東方紅楼夢9」のサークル名入り配置図

使用ブラウザ等によっては、文字化けが起きるようです。(FirefoxとプラグインのAdobe Acrobatなど) IEやChromeなどでは正常に表示できているようですし、データ自体は問題ないようですので、そういうブラウザを使うか、ファイルをダウンロードしてPDF閲覧…

9月23日の東方合同イベントのサークル名入り配置図

9月23日にPioで開催される東方合同イベントの共通カタログを購入しましたのでサークル名入り配置図を作成しました。明後日ですね。 今回のイベントでは、もりや神社例大祭、ゆゆみょん、華扇浪漫、みょうれんパーティー、鬼夢想の5つのイベントの合同です…

「諏訪風神祭」のサークル名入り配置図

9月15日に、岡谷のララオカヤで開催される東方風神録のオンリーイベント諏訪風神祭のカタログを買ってきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。 興味のある方、参加される方はご利用下さい。 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI…

「紅のひろば10」などのサークル名入り配置図

昨日、9月8日にPioで開催される東方イベント、「紅のひろば10」、「このはな咲夜5」、「ようせいげんき!5」、「遊音ファンタジウム3rd」の共通カタログを購入しましたのでサークル名入り配置図を作成しました。 興味のある方、参加される方はご利用…