まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

9月23日の東方合同イベントのサークル名入り配置図

 9月23日にPioで開催される東方合同イベントの共通カタログを購入しましたのでサークル名入り配置図を作成しました。明後日ですね。
 今回のイベントでは、もりや神社例大祭ゆゆみょん華扇浪漫みょうれんパーティー鬼夢想の5つのイベントの合同です。
 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ もりや神社例大祭ゆゆみょん華扇浪漫みょうれんパーティー鬼夢想

 3連休の最終日ですね。
 前日の22日には、多治見市の東方多宴祭や、大9州東方祭もありますので、連戦って人もいるかも。
 うちは都内のイベントだけに参加します。

 来月は紅楼夢ですね〜。カタログは今週末から来週にかけて発売されるみたいなので、うちのほうでも配置図は作りたいところです。