まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「東方紅楼夢9」のサークル名入り配置図

使用ブラウザ等によっては、文字化けが起きるようです。(FirefoxプラグインAdobe Acrobatなど)
IEChromeなどでは正常に表示できているようですし、データ自体は問題ないようですので、そういうブラウザを使うか、ファイルをダウンロードしてPDF閲覧ソフト表示(AcrobatReader等)でご覧ください。

→今はたぶん問題なくなったと思います?

 10月13日にインテックス大阪で開催される東方Project作品オンリーイベント東方紅楼夢(第9回)のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方紅楼夢(第9回)

 今回、カタログに誤植などが散見されるそうです。こちらもWEBのサークルリストやカタログの情報を元に作成していますのでミス等ありましたらご指摘よろしくお願いします。

 そんなわけで、関西の最大の東方イベント、東方紅楼夢の配置図です。今回で9回目になりますね。今回は2500サークルくらいで前回より増えていますよね?
 図では、5号館,4号館,6号館Bと、左上、左下、右と並べていますが、それぞれ横につながっていますし、6号館は向き(方角)が違っています。そんなわけで今回は6枚になりました。
 前回と大きく変わったところは、配置的には企業スペースが5号館から6号館の奥の方に移動し、コスプレ広場が逆の位置に移動したってところでしょうか。あと、6号館がこれまで配置が時計回りだったのですが、他のホールと同じく反時計回りになっていますね。個人的には(多くのイベントが反時計回りだし)統一が取れてこっちがよいかな。

 企業については、カタログに配置番号がなかったので、掲載順に1番から充てています。違ったらあとで訂正します。配置と言えば、前回はサークル配置の変更も少々あったので、今回も注意したいところ。何か気付きましたらよろしくお願いします。

 今年も3連休の中日の開催で、うちのような遠方からの遠征者には大変都合のよい日程になっています。
 うちはまだ宿も交通手段も決めていませんが、そのうち準備したいですね。