まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「紅のひろば10」などのサークル名入り配置図

 昨日、9月8日にPioで開催される東方イベント、「紅のひろば10」、「このはな咲夜5」、「ようせいげんき!5」、「遊音ファンタジウム3rd」の共通カタログを購入しましたのでサークル名入り配置図を作成しました。

 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 紅のひろば10このはな咲夜5ようせいげんき!5遊音ファンタジウム3rd

 1月の時のイベントと同様に、2フロアを使ったイベントですね。
 カタログによると、1Fや2Fのイベントフロアでは、コスプレ、DDR、色紙展示、落書きコーナー、などとなっていますかん。2Fの「遊音ファンタジウム」では音響や照明を使ったものもあるみたい。

 夏のコミケからあまり日がありませんが、新作も出てきましたし、それにちなんだネタなどがあればいいなと思っていたりします。

 さて、これ以降も空きに入ると色々な同人イベントが続きますね。今年の秋は3連休も多いですし、うちは遠方のイベントにもいくつか行く予定です。