まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「東方合同イベント 2018 春!」のサークル名入り配置図

 今週の日曜祝日に蒲田のPioにて開催される東方イベント、「東方合同イベント 2018 春!」のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 このイベントは、「紅のひろば」など12の東方オンリーの集合イベントとなっております。

紅のひろば 15
このはな咲夜10
ようせいげんき10
恋のまほうは魔理沙におまかせ!9
七色魔女の人形舞踏会。7 &七曜魔女の舞踏会。7
旧地獄温泉 お燐の湯
もりや神社例大祭 七
みょうれんパーティー 4
ゆゆみょん! 6
八雲のヒミツ基地 2
萃香粋酔 2(すいかすいすい)

 配置図ですが、いつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方合同イベント 2018 春!

 さて、いつものイベントですね。今年は2月に連休があるので、ここに入れてきたようです。
 サークル数はちょっと減っているかな。ただ、冬コミから若干期間が空いたので、ここで新刊を出すサークルさんも多いみたいです。
 何か去年と同じこと言ってますね。

 今回は、3連休の真ん中ですし遠方からの参加にも良いかも。

 うちは、旅行の予定を入れているので、残念ながら不参加です。
 次回の配置図作成は、3/25の合同祭事あたりかな、と思います。またその時まで。