まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「東方合同イベント 2017 新春!」のサークル名入り配置図

 今週末に蒲田のPioにて開催される東方イベント、「東方合同イベント 2017 新春!」のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 「東方合同イベント 2017 新春!」は、「紅のひろば」など12の東方オンリーの集合イベントとなっております。実質はひとつのイベントといってもいいかな。イベントを列記しますと、以下になります。

紅のひろば 14
このはな咲夜9
ようせいげんき9
恋のまほうは魔理沙におまかせ!8
七色魔女の人形舞踏会。5&七曜魔女の舞踏会。5
旧地獄温泉 お燐の湯
もりや神社例大祭 六
みょうれんパーティー3
ゆゆみょん!5
八雲のヒミツ基地
萃香粋酔(すいかすいすい)

 配置図ですが、いつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方合同イベント 2017 新春!

 さて、いつものイベントですね。およそ1年ぶり。
 今年の都内の東方計の即売会としては最初になるのかな。

 コミケから1ヶ月とそれほど既刊はありませんが、コミケは締切も早いため、サークルさんのスケジュールとしては新刊が出せるイベントのような感じです。けっこう、新刊を出すというサークルも見られますねえ。

 もちろんうちも、一般参加予定です。

 カタログの配置図を見ていただきますと判りますが、今回のサークル名入り配置図は、外周のサークル等の位置と島側のサークルの位置がかなりずれてしまっています。図ではイベント広場などが狭くなっていますが、たぶんいつもの広さのスペースがあると思います。

 次回の配置図は、たぶん3月の合同祭事になると思います。
 今年もよろしくおねがいします。