まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「東方合同イベント 2019 新春!」のサークル名入り配置図

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 今週の日曜(1月27日)に蒲田のPioにて開催される東方イベントのカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 このイベントは、「紅のひろば」など12の東方オンリーと、東方オールジャンル枠?の集合イベントとなっております。

紅のひろば 17
このはな咲夜12
ようせいげんき12
恋のまほうは魔理沙におまかせ!11
七色魔女の人形舞踏会。9 &七曜魔女の舞踏会。9
旧地獄温泉 お燐の湯
もりや神社例大祭 八
みょうれんパーティー 5
ゆゆみょん! 7
八雲のヒミツ基地 4
萃香粋酔 2(すいかすいすい)

 配置図ですが、いつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方合同イベント 2019 新春!

 そんなわけで、開催3日前となりましたが、恒例のイベントのカタログを入手しましたので、配置図を作成しました。
 都内に限定すれば、先週に集合イベント「BS祭」で東方ジャンルのコーナーがありましたが、オンリーイベントはこれが今年最初かな。

 うちも参加予定です。現地参加する方はよろしくお願い致します。

 今年の配置図作成の方は、(カタログ等が事前入手できれば)3/10の綿商会館のイベント、3/17の「東方名華祭」、3/23・3/30の「東方合同祭事」関連あたりになるのではないかなと思います。春になると例大祭もあります。

 そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。なお、配置図の方は依頼があればジャンルや地域にかかわらずお手伝いしますのでよろしくです。