まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目本の感想、Leaf本編

つづいて、3日目に購入した本のうち、Leafジャンルの本の感想です。ほとんどがToHeart2本になりますが。

3日目本の感想、Key本編

3日目に購入した本のうち、Keyジャンルの本の感想です。「ONE〜輝く季節へ〜」も含めます。勝った冊数が多いので、セレクトしてます(ここに載ってる3倍くらいは買っています)。もっとも、どちらかというとサークルの感想になっているのは前回と同様で…

1〜2日目購入分の本の感想

ちょっと遅くなりましたがコミケで買った本の感想です。まずは1,2日目。

本の分配方法のその他

先ほどの記事で、3日目あたりの本の分配のところで「分配の手順のほうはすごく普通で、と書きましたが、実は普通でない分配をやったことが何度かあります。ちょっとパズルっぽいやり方です。

コミケ行動レポート詳細版

コミケ3日間の詳細なレポートです。かなり長文です。 自分の行動と共同購入に絞った記事ですが、先日の簡易レポートと少々重なります。2日目はサークル参加ですので、買い物の話は全くありません。本の感想などについては、また後日となります。 共同購入…

コミケおぼえがき

今年の夏コミも3日間フルに参加してきました。大まかに言うと、 1日目 りんかい線の始発で行列に並ぶ。買い物するところは数えるほどであったため、1時間ちょっとで会場から離脱 2日目 サークル参加。買い物は一切せず、自分のスペースからトイレ以外は…

夏コミ共同購入計画

というわけで、夏コミ前の共同購入の打ち合わせが始まりました。(5月の日記(3日、11日、27日)に、うちらが行っている共同購入についての簡単な説明がありますので、読んでおくと理解が深まります) うちの参加する共同購入サークルは2つ。「ネット…