まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」の配置図作成しました

来週末の連休のイベント、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」の配置図を作成しました。配置図は、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動します。 恋のまほうは魔理沙におまかせ! キャラ中心オンリーですが、ほ…

崇敬祭の配置図作成しました

月末の州のイベント「第三回東方崇敬祭」の配置図を作成しました。 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動します。 第三回東方崇敬祭 冬コミ前の最後の東方イベントになりそうですね。 こ…

諏訪方面旅行記(3)

イベントや観光の詳細なレポートについては、以下のを日記をご覧下さい。 id:maisan:20091026 「御射宮司祭のレポート簡易版 id:maisan:20091027 諏訪方面旅行記(24日前半) id:maisan:20091028 諏訪方面旅行記(24日後半、25日) イベント「御射宮司祭」の…