まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」の配置図作成しました

 来週末の連休のイベント、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」の配置図を作成しました。配置図は、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 恋のまほうは魔理沙におまかせ!

 キャラ中心オンリーですが、ほぼ全員と絡めるキャラですので、普通の東方イベントと同じ感じかも。ただ、カタログに載っているサークルカットはほとんどが魔理沙ですね。

 前日は田舎の方で身内の結婚式があるので、当日の朝の飛行機で羽田に到着して直行で参加する予定だったり。PIOのある京急蒲田は空港から近いのでよいですね。そういえば、浜松町のもそういう点では悪くないです。