まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

崇敬祭の配置図作成しました

 月末の州のイベント「第三回東方崇敬祭」の配置図を作成しました。
 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 第三回東方崇敬祭

 冬コミ前の最後の東方イベントになりそうですね。
 この1週まえに、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」がありますが、まだカタログが発売されていないようなので、配置図作成は配置図を入手次第作成かな。

 さて、これからは冬コミに出展するサークルの人は、冬コミの原稿などの準備が忙しそうな時期ですね。うちもその一人ですが、冬の原稿はまだ手付かず。配置図は暇を見て作りたいと思います。
 コミケの冊子版のカタログ発売は、12月12日みたいですね。今回はどのくらいで完成できるかな? 今回サークル数も増えて射るみたいですからねえ。作る時間もかかりそう。