まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「境界から視えた外界」サークル名入り配置図

 月末のイベント「境界から視えた外界」のカタログを購入してきたので配置図を作成しました。配置図自体は、サークルリストと配置図が公式サイトに掲載されたときにその情報で作って、Twitterのみでお知らせしていました。今回カタログで情報の補完ができましたので、正式な公開です。

 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。リンクとか図をクリックすると、そちらのサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 境界から視えた外界
 東方でも秘封倶楽部のオンリーとしては、初めてと思われます。来年2月にもありますが。
 秘封倶楽部という範囲が狭いオンリーですがサークルさんも多めに集まっているようです。普段メインで描くキャラと違うけど、イベントがあるなら描いてみたいってサークルが多かったのかも。新刊を出すサークルもかなり多そうですよ。
 開場はいつもの浜松町館。同日の浜松町イベントとしては、コスチュームカフェ25西瓜娘5ひぐらしのつどい5、が予定されているみたいです。
 年末も近く、(うちを含めて)サークルさんにとっては冬コミ締切前で厳しい時期だと思いますが、余裕を持って参加したいですね。