まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ、サンクリ、紅楼夢

コミケの申し込み受付葉書が到着。不備番号ではないので一安心。前回、手違いでオンライン申し込みのアカウントを消去してしまったので、オンライン申し込みを一からすることになったので、いろいろと不安だったのですが、まずは最初の関門クリアでしょう。 …

博麗神社例大祭読書会

↓注意書きの冊子(表紙の絵は「りべるて」のすぎうらじゅん氏)と現地で付けていた名札と記念品の例大祭五のチケット そんなわけで参加してきました。 11時ちょっと前に到着。名札と冊子を受け取って荷物を預けていると、すぐに開会の挨拶でした。 開場は、…

3連休

いつもの旅行(オフ会)の季節です。そんなわけで、某所に2泊三日で出かけてきます。 特に目的のある旅行ではなく、ゆっくり目的なので、たいていゲーム消化とか、同人誌の読書とか野時間ですが、それでもかなり時間は余るので何かしたいですね。いつもなら…

第五回なのドン大会

そんなわけで、美月亭の恒例イベントに昨日参加してきました。約30名の参加があって、盛況でした。今回初参加みたいな方も多くて、ゲームのほうが広まっているみたいな印象も。逆に毎回見る方も多く、ちょっとしたオフ会って雰囲気もありました。 ちなみにゲ…