まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2イベントのの配置図作成しました

そんなわけで、3日に大阪であるイベント「地獄極楽メルトダウン」と、8日に横浜であるのイベント「東方不敗小町SP」の配置図を作成しました。 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動…

諏訪方面旅行記(2)

東方イベント「御射宮司祭」あわせで諏訪方面に旅行してきたレポート、その2です。 24日は日没以降の行動ですし、25日はイベント参加のため写真はほとんどありません。 24日、諏訪大社下社秋宮〜下諏訪温泉 木落坂を出たことにはほとんど日が落ちてしまった…

諏訪方面旅行記(1)

東方イベント「御射宮司祭」あわせで諏訪方面に旅行してきたレポートです。 はじめに 今回の旅行では、二日間のほとんどを地元の下諏訪町に住む知人(以降「Mさん」と表記)に付き合ってもらいました。諏訪の観光地では、下諏訪駅にちかい下社などを除くと…

御射宮司祭のレポート簡易版

今回は、イベントに観光(聖地巡り)を含めて2日間諏訪湖周辺を回ったりできまして非常に有意義な週末でした。イベント以外の観光では写真もとったのですが、まだ未整理ですので、詳細なレポートは明日以降になりそうです。 時系列的にイベント部分を思い出…

「御射宮司祭」「大9州東方祭」の配置図作成しました

そんなわけで、来週のイベント「御射宮司祭」と、来月のイベント「大9州東方祭」の配置図を作成しました。 御射宮司祭は、ショップで入手したカタログから作成しましたが、大9州東方祭はホームページの配置図から作成しております。なお、大9州東方祭の「…