まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2イベントのの配置図作成しました

 そんなわけで、3日に大阪であるイベント「地獄極楽メルトダウン」と、8日に横浜であるのイベント「東方不敗小町SP」の配置図を作成しました。
 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックすると、そちらに移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 地獄極楽メルトダウン http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方不敗小町SP
 どちらも日程が迫っていますのでお早めに。

 諏訪旅行(御射宮司祭)のレポートの続きは、上の作業を含めて色々忙しかったためちょっと遅れています、明日くらいに上げますので、お待ちの方はよろしくね。