まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPCを修理しました

うちの使ってるノートPCは、5年程前に発売されたの「ThinkPad T42」。買ったのは、発売されてからしばらく後、後継機が出たくらいで安くなってた頃だったかな。 うちは、ノートPCでも譲れない部分のスペックはあまり妥協しない方なので、「フルキーボー…

4つの東方系イベントの配置図を作成しました

5月〜6月に開催される、東方系オンリーイベントで、配置がWEB上でわかったイベント4つについて、いつものサークル名入り配置図を作成しました。参加される方は参考にして頂ければと思います。加工・利用ともご自由にどうぞ。 イベントは、近いものから…

今後の予定

そんなわけで、タイトルのごとく予定などをいろいろと。 4/19 なのドンカフェ(美月亭主催カードゲームイベント) 4/25 Group of Doujin Game Developersのトークショーに行く予定 4/26 Comic1、一般参加 5/4 かの10やとらいあんぐるパーティー6、などに行く…

Comic1☆3のこと

先に言ってしまいますと、Comic1☆3では、東方系のサークル名入配置図は作りません。 カタログ購入して、いつものごとく配置図を作ろうかと思ったのですが、公式サイトに配置順のリストがありませんでした。(ここまでは珍しくないのですが)、サークル名順の…

Comic1☆3のカタログ購入してきました

昨日の帰りに、とらのあなで購入してきました。 会場は、例大祭と同じビッグサイトの456ホール。オールジャンルイベントですが、基本的にアニメやゲームなど男性参加社中心のジャンル構成なので、全体的にチェックするサークルがあります。