まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

4つの東方系イベントの配置図を作成しました

 5月〜6月に開催される、東方系オンリーイベントで、配置がWEB上でわかったイベント4つについて、いつものサークル名入り配置図を作成しました。参加される方は参考にして頂ければと思います。加工・利用ともご自由にどうぞ。
 イベントは、近いものから、東方絢櫻祭4 -華櫻散天-博多東方祭1紅月ノ宴 参東方崇敬祭になります。配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。



 縮小画像もついでに貼り付け。押したら「まいさんのホームページDTI版」に移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方絢櫻祭4 -華櫻散天-

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 博多東方祭1

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 紅月ノ宴 参

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方崇敬祭



 自分自身は、東京のイベントしか参加しないと思います。
 九州も行きたいですけどね。ゴールデンウィークでなければ里帰りも兼ねて参加したかも知れません。