まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「諏訪風神祭」サークル名入り配置図

10月20日に、長野県岡谷市のララオカヤにて開催される東方風神録のイベント、諏訪風神祭のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。 興味のある方、参加される方はご利用下さい。 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームペ…

「東方紅楼夢8」のサークル名入り配置図

9/30 追記 6号館のページ区切りを変更しました。B〜Jブロック、K〜Sブロックでページを分けました。 10月7日にインテックス大阪で開催される東方Project作品オンリーイベント、東方紅楼夢(第8回)のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置…

「紅のひろば8」などのサークル名入り配置図

9月9日に都産貿浜松町館の4階で開催される東方イベント、「紅のひろば8」、「ようせいげんき!3」、「このはな咲夜3」、および別フロア(3階)で開催される「歌姫庭園2」のサークル名入り配置図を作成しました。 興味のある方、参加される方はご利用下…