まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ購入分などの冊数とか

そんなわけで、もう1月も下旬にかかりましたが、今回購入した新刊のジャンルごとの冊数。期間購入分は除いております。 まだ、今年になって書店に2度ほどしか行ってないので委託で買っていない本がいくつかあったりしますが、大きく増えはしないでしょう。 …

「紅のひろば9」などのサークル名入り配置図

昨日、1月27日にPioで開催される東方イベント、「紅のひろば9」、「このはな咲夜4」、「ようせいげんき!4」、「遊音ファンタジウム2」の共通カタログを購入しましたのでサークル名入り配置図を作成しました。 興味のある方、参加される方はご利用…

「大9州東方祭7」サークル名入り配置図

冬コミにて、2月3日に小倉の西日本総合展示場で開催される東方イベント、「大9州東方祭7*1」のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。 2013/01/20 追記 追加されたサークル、企業、スペースの移動したサークルを反映させ…

コミケ参加レポート

今回は2日目と3日目に参加しました。まず2日目から。 雨の中電車を乗り継いで池袋から始発の有楽町線へ。 予定では豊洲からゆりかもめの始発に乗り継ぐ予定です。けっこう乗換余裕が厳しいため、有楽町線の遅れや改札から出るのに手間取ると乗り継げませ…

あけましておめでとうございます

今年も、まいさんの日記をよろしくお願いいたします。