まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ30参加レポ

家を出たのは9:25くらい、いつもより早い出発。会場到着は9:45くらいかな。そのままA1の列に待機、会場入りは11:05くらい。開場前に共同購入の打ち合わせをしたけど、今回はほとんど無かったかなあ。 最初に入ったA1は10分くらいで終了。 11:17くらいに…

冬コミ共同購入まとめ

いろいろ忙しい上、本の整頓がぜんぜん出来なかったので今ごろになってしまいました。 冬のコミケの共同購入の自分的まとめ。共同購入については、過去の「同人」あたりのカテゴリで難解も書いてますのでそちらをどうぞ(近々のものでは12/22の日記がよいか…

Fate/stay night 始めました。

2年ほど積んでたゲーム「Fate」を始めました。 やりたいゲームのひとつでありましたが、時間が長くかかるなどの要素もあり始める踏ん切りがつけないでいました。 最近アニメが始まったりしたこともあり、あちこちで話題に出る上、自分の同人趣味からいって…

落穂拾いとサンクリのカタログ

今回からブログにタイトル入れるようにしました。基本的に意味はありませんが。 連休中は、ちょっといろいろ忙しくて、先日書いた予定の冬コミの購入物レポートを書きがすっかり飛んでしまいました。まあ、本はほとんど読みましたので、気に入った本の紹介は…

あけましておめでとうございます

実家に帰っていたり、いろいろと用事で挨拶が遅くなりました。 今年の抱負…みたいなことは特にありませんが、去年同様に同人関係やアニメ、ゲームといったオタク趣味的なことは今年もいろいろと頑張りたいと思います。応援のほうよろしくお願いします。 週末…