まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

あけましておめでとうございます

 実家に帰っていたり、いろいろと用事で挨拶が遅くなりました。

 今年の抱負…みたいなことは特にありませんが、去年同様に同人関係やアニメ、ゲームといったオタク趣味的なことは今年もいろいろと頑張りたいと思います。応援のほうよろしくお願いします。

 週末中をめどに、冬コミに関するネタをいろいろと書きたいと思います。書くこととしては、買って面白かった同人の感想、今回の共同購入に関すること、うちに泊まりに来ていた面々のお話、などなどいろいろあります。

 冬コミレポートは、他の人のレポートをいくつか読みました。うちも簡単なのを先日書いたのですが、やっぱり写真なんかがないとつまらないですね〜。うちは、普段からデジカメなんかも全然使わないのですよね。
 まあ、文章系だけでもすごく面白いところもありますので、そういうところに倣って面白可笑しくしていけたらと思います。

 それでは、あらためて今年もよろしくお願いします。