まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「地底の読心裁判−上告−」のサークル名入り配置図

 11月17日に川崎産業振興会館の4階で開催されるイベント地底の読心裁判−上告−のカタログを購入しましたので、サークル名入り配置図を作成しました。興味のある方はご利用下さい。配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 地底の読心裁判−上告−
 そんなわけで、古明地さとり、四季映姫オンリーイベントの3回目です。
 今回も、古明地さとり・四季映姫ならこのサークル、というサークルがいくつも参加していており、トータルのサークル数はそこそこですがキャラ好きであればかなり満足しそうなイベントかも。
 そして、都内の東方オンリーイベントは、これが今年最後かな。地方などではいくつかまだ開催予定があるみたいです。

 当日は、蒲田の方では『デジゲー博』や、『Pioスペシャル』として、多数の人気ジャンルの合同イベントも予定されておりますね。
 前者は人気の同人ソフトウェアのサークルが他州参加していて、同人ゲーム好きとしては見逃せないところです。後者は、「艦これ」や「まどマギ」、「ストパン」「けいおん!」「ラブライブ」などの人気ジャンルのイベントですので、けっこう人出もありそうです。
 あと、池袋では『THE VOC@LOiD M@STER 27』ですか。

 うちは、地底の読心裁判と蒲田のイベントはハシゴしようと思っております。電車で行けば片道30分もかからなそうですしね。

 冬コミも近くなりましたし、うちも冬コミ何を作るか考えて原稿も進めないと行けないですね。うちの東方系配置図も、たぶん今年はこれが最後。次回は1月の「紅のひろば」などのイベントかしらね。まあ、別に東方しか作らないってわけでもないですが。

 それではまた。