まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックキャッスル参加メモ(2)

それでは、サークルと本の感想です。 「新刊名」(サークル名)の形式で箇条書きですが、相変わらず本の感想よりもサークルの感想って感じです。 「D.L.ACTION 32」(Digital Lover) デジラバさんの新刊はROの成年向け。ちょっとしたラブコメ…

コミックキャッスル2005参加メモ(1)

23日に池袋サンシャインで行われた「コミックキャッスル2005」に一般参加してきました。家を出たのは10:20ごろ、開場着が10:45ごろだったと思います。A2の行列に並びました。 今回も共同購入を行いました。今回の購入は4人で。池袋のサンクリや旧レヴォ…

会社の近くの本屋が閉店

けっこう前のことになりますが、会社から駅に向かう途中にあった本屋が閉店しました。街中の本屋でコミックスが充実しているタイプではなかったのですが、アンソロなども一通り入っていたので、「とらのあな」などまで行くのが面倒なときは重宝していました…