まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

Comic1☆3のこと

 先に言ってしまいますと、Comic1☆3では、東方系のサークル名入配置図は作りません。
 カタログ購入して、いつものごとく配置図を作ろうかと思ったのですが、公式サイトに配置順のリストがありませんでした。(ここまでは珍しくないのですが)、サークル名順のリストにも「配置」が乗っていませんでした*1

 データとしてサークル名と配置の対応が取れているものがないと、配置図作りはたいへん面倒になる*2ので、今回は作成しないことにします。サークル数も東方系は350くらいですし問題ないかな。

*1:いざとなればこれを加工して配置順のリストをを作成できます

*2:サークル名を手打ちになります