まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「紅のひろば5」サークル名入り配置図

 今週末のイベント「紅のひろば5」のカタログを購入しましたので配置図を作成しました。興味のある方はご利用下さいませ。
 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。リンクとか図をクリックすると、そちらのサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 紅のひろば5
 「紅のひろば」としては、PIO開催は初めてかな 第1回がPIOだったようです。というか配置図作っていました。でも2回目〜4回目は都産貿
 今回は、通常のアフターイベントの他に、合同打ち上げ『ラクト害ずのわるふざけ』が予定されているみたいですね。今(25日未明)は募集などは始まっていないようですが、ちょっと行ってみたいかも。ただ、いつもイベントは一人で参加していますので、ちょっとこういう場には参加しづらいかも、とか。サークルさんならそうでもないと思いますけど。

 さて、年明けからイベントが続きますね。先週からしばらくの週末はどこかで東方イベントなどが開催されている感じです。3月になると例大祭です。

 うちのイベント参加予定としては、

といったところでしょうか。その他も色々参加するかもです。