まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「大9州東方祭 8」のサークル名入り配置図

 9月22日に、北九州市で開催されるイベント、大9州東方祭 8のサークルリストとカタログが公式サイトで公開されていましたので、こちらの情報を使ってサークル名入り配置図を作成しました。

 公式サイトによると、カタログ締め切り後に下記の8サークルを追加しているようですが、配置場所不明のため、配置図には反映されておりません。ご了承下さいね。
 こなぐすり、Laser Rain、雀のなみだ、猫の芽、かとうくん、おもろいやん、ねここ亭。、nk3

 そんなわけで、興味のある方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/大9州東方祭 8
 カタログの方を見ていただきますと判りますが、そちらに(この配置図の範囲以外の)休憩所や受付、音楽試聴ブース、コスプレ更衣室などがなどの配置が記載されています。サイトにあるカタログのデータを見ておくとよいかも知れません。

 大9州東方祭といえば、色々な企画があるのも特徴ですね。今回もアフターイベントでのダンスを始め、いくつかの企画があるようです。うち的には麻雀の企画が気になります。

 今回は3連休の中日と日程もよいので、遠方からの参加者も多いかも。
 うちは今のところ参加予定ではありませんが、いちどは行ってみたいイベントなんですよね。(しかし遠いですね)

 うちの次回のイベント参加は9月8日の蒲田のイベント「紅のひろば10」などの合同イベント。こちらもカタログ入手できたら配置図を作る予定です。