まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「紅のひろば4」「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」の配置図

 7月18日に開催される「紅のひろば4」、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」のカタログを購入してきたので、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。
 配置図はまいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/
 今回は、同じ主催の2つのイベントによる開催で、カタログも共通になっていました。ただ、それぞれ左綴じにしており、お互いが逆さまになっている仕様なので、ちょっと読みにくい感じ。
 配置図のPDFファイルも2イベントを1つにまとめています(2ページのPDFファイルです) 
 当日は、これらイベントで都産貿浜松町館の3フロアを使用しており、4階が「紅のひろば4」、5階が「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」、配置図には描いておりませんが3階は「東方幻装録(コスプレ広場)」やDDRなどが配置されているみたいです。
 週休二日なら3連休の中日で参加しやすい日程なのも嬉しいところです。連休中のイベントとしては、7月19日の「月の宴3」があります。こちらはカタログの頒布はまだですが、配置がサイトで公開されていましたので、明日にでも配置図を作りたいと思います。