まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

東方不敗小町6の配置図

 東方不敗小町6のサークル名入り配置図を作成しました。
 いつものごとく、まいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。
 http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方不敗小町

 小町6のカタログによると、入場方法がランダムな番号による整理券や事前入場(頒布開始時刻前に一般入場させて目当てのサークルに並ばせる)などの少々特殊な方法が案内されていますので、参加される方は事前にチェックした方がよいかと思います。
 ただし、公式サイトに置ける一般入場の案内では、現在でも「只今検討中です。暫らくお待ち下さい。」となっておりますので、カタログで事前に確認しておいた方が無難かも。例大祭にも『東方不敗小町準備会』がサークル出展しているのでそこでも頒布があると思われます。

 1年前の小町はオフ会で参加できなかったのですが今回は参加できそう。小町の場合、ゲーム退会などのイベントに力を入れているのが特徴ですね。
 今回の時期も例大祭の翌週、コミケットスペシャルと日程の重複*1などの残念な条件がありますが、それでも200SP近いサークルが参加するのでたいしたものです。

*1:幸い東方ジャンルが多い21日とは重ならなかったみたいですが