まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

例大祭配置図、EXCEL版

 そんなわけで、サークル名は入っていませんが、A4用紙1枚で印字できる配置図をEXCELで作成しました。
 こんな感じです→ http://www.green.dti.ne.jp/maisan/
 図では上下に分かれていますが、東4ホールと東5ホールは繋がっています。東3ホールの位置も実際と違いますので、そこはカタログを見てきちんと確認して下さいね。
 この配置図、サークル名入り配置図と比較した利点は

  • A4用紙1枚に収まるサイズ
  • チェックしたいサークルに色を塗りやすい
  • EXCELデータなので加工しやすい
  • わりと実際に近い配置

といったところです。
 サークル名が入ってない、机のaとbを区別していないなど、若干の使い勝手は落ちる面はありますが、コミケとかだとこの形が基本的な図ですよね。そんなわけで、サークル名はなくてもマップだけで館内を回れるって方はご利用下さい。