まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

例大祭配置図をネットプリントに登録

 第7回博麗神社例大祭のサークル名入り配置図ですが、ネットプリントに配置図を登録しました。
 登録番号は、「16819497」になります。(3月9日に変更しました。3月16日まで有効な番号です)
 元の配置図は、まいさんのホームページDTI版にありますので、直接プリンタから印字したりする人はこちらからどうぞ。加工する人もどうぞ。
 いくつかPDFの編集・加工ツールを試してみたのですが、ちょっと図形や文字を書き足す程度なら、フリーの編集ツールでも充分使える物があります。インクジェットプリンタで印刷してマーカーでチェックすると色が滲む、といったことでお嘆きの方はそういうツールを試してみてはいかがでしょうか。

 さて、この配置図、公開日から2週間経ちますが、間違い(ミス)の報告を受けておりません。イベントが近づくにつれサークルチェックをする人が増えてくることで、これまで見つからなかったミスが多数見つかる可能性があります。印刷する方はその点ご了承の上ご利用下さい。
 配置図はミスが見つかり次第訂正します。そのとき、ネットプリントの場合番号が変わりますので、常に最新のものをチェックしてからご利用下さい。お願い致します。(修正があったら告知します)