まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「幽明櫻」サークル名入り配置図

 本日「幽明櫻」のカタログを購入してきましたので、いつものごとく配置図も作成しました。参加される方、興味のある方はご利用下さい。
 配置図、配置順サークルリストとも、まいさんのホームページDTI版にありますので、興味のある方は参考にして下さい。下記の画像をクリックしてもサイトに移動します。
 http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 幽明櫻
 今回は、都産貿にて2日間を使って開催する、都産祭の中のひとつのイベントとして開催されますが、1.5フロアを使用したちょっとしたオンリー即売会以上の規模となっております。
 妖々夢の作品は人気が高いキャラが多いわりには、オンリーがこれまで開催されていなかったこともあり、待ちかねたイベントとして参加しているサークルも多いのかも。
 配置図の方は無理矢理に1枚に収めましたので、かなり狭っ苦しくなっておりますが、フロアの配置密度は他の東方系イベントよりもかなり広めではないかと思います。
 あと、数サークル、WEBサイトのサークル一覧の配置番号とカタログの配置とが異なっているものがありました。*1この配置図では、カタログの方に合わせております。

*1:蛍光橙」、「z.a.cafe」、「M2indManufactory」の3サークルを確認しています