まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

福岡合同祭3のサークル名入り配置図

 2月1日に北九州で開催されるイベント「福岡合同祭3」のカタログを購入してきましたのでサークル名入り配置図も作成しました。合同祭の名の通り、複数のイベントの合同イベントになります。

といったイベントがあります。
 興味のある方はご利用下さい。配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 福岡合同祭3

1月14日現在、福岡合同祭サイトのサークルリストにサークルの記載はあるが、配置が記載されていないサークルが多数あります。こちらについては、公式サイトにて配置情報が付与されたのを確認次第サークル名入り配置図を更新します。

1月20日追記。
公式のサークル一覧や「eventmesh」での配置情報等が更新されたのを確認しましたので、サークル名入り配置図も更新しました。
※一部のサークルにおいて、リストで配置の重複があったので、そのあたり正確ではないかも。*1
※サークル募集を継続しているみたいですので、今後も確認でき次第追加します。

 そんなわけで、福岡合同祭3です。上記の通り、完全では内のでご注意下さいね。会場の中央部あたりにまとまった予備スペースがあるので、そのあたりに配置されるのでしょうかね?

 また、今回のサークル名配置図も、即売会エリア中心に書かれておりますので、受付やチラシ置き場、更衣室、休憩所、カードゲームブース、コスプレ広場などが正しく記載されていなかったりしますので注意して下さい。
 カタログを買えば、そのあたりもきちんと載っていますのでそちらを参考にして下さい。今回は公式サイトでもカタログをPDF化したものを掲載しているみたいですね。そちらでも確認をどうぞ。(もちろん、イベントの入場時にはカタログは必須です)

 なお、うちは今回もイベントには参加しない予定です。ちょっと九州は遠いよね。

 そんなわけで、今年一番目の配置図でした。
 来月以降もいろいろとイベントが予定されているので、今年も配置図をいろいろ作りたいと思います。

*1:「9bFOX」さんが、リストでは「K38」となっていましたが、「IOSYS」さんの配置(「K37〜40」)と重複しています。ただし「M38」がちょうど空いていたこと、サークルの傾向が近隣のサークルと合っている(音楽系サークル)ため、こちらの配置を間違って記載したものと判断して、配置図では「M38」に掲載しております。