まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

自サークルのこと(ちょっと宣伝も)

 うちが参加するサークル「萃符合同企画5th」は、Oブロックなので机も棚のあるタイプでした。机の種類によって準備するものを変更することもあるので、机の種類を知っておくと何かと便利です。例えば、棚における抽斗や薄めの箱、棚の棒にひっかけるS字フックを持って行けますね。
 もうちょっと長居すればサークルの机にに貼る「サークル名が書かれたシール」なども写真に収められたのですが、さすがにそういう作業は時間がかかるようですね。うちがA123ホールをでた2時前でもまだあまり進んでいませんでした。

 さて、ここで今回サークル参加するときに何か使えるかなと思って作った名刺を公開。前日設営の時にも付けていたので、もしかしてみた人もいるかも知れません。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/img/c76_10.jpg
▲今回のサークル参加用に作った名刺。
 おもに知り合いなどに押し付ける用です。裏面にはここの「まいさんの日記」のことも書いていたりします。それなりに枚数ありますので、うちがスペースいるときに欲しいといって頂ければ差し上げます。

http://suihu5th.mydns.jp/image/banner200.png ついでにバナーも