まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

感想の本を選別中

 感想、書きたいのですが止まっています。
 冬コミから10日たってしまいましたが自宅でゆっくりできたのが先週の日曜日だけで、まだ冬コミの本を全部読み終わってもいないのが現状だったり。書店への買い出しに行って、感想は今週中には書きますので、(多分いませんが)待っている人はよろしくお願いします。
 感想ですが、いつものパターンで簡単に書こうと思っていたのですが、id:saotome_rnmさんのミク関連の同人誌感想のかっこよさに触発されて(笑)、画像を入れて書いてみようかなと思っていたりします。時間がかかりそうな気もしますがまあ、なんとかなるでしょう。