まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

秋葉行き

 昨日は年明け初めての秋葉行き。コミケ直後の混雑はだいぶん落ち着いてきているのでしょうね、普段の平日の混雑とあまり変わらない感じがしました。メロンブックスとらのあなで計7〜8冊くらい購入。3冊は冬コミで買い逃したもの、残りは見て面白そうなので買ったものです。
 ただ、コミケでかい逃したサークルでまだ委託で買えていないサークルが結構あります。今回は委託しないとか、既に委託されて完売した…とは考えにくいのでまだ委託開始されていないのでしょう、週末に出かけますのでその時にちょっと見て回りたいと思います。