まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

4連休参加計画

 序盤=サンクリComic1、中盤=4連休、終盤=13&20日というところかな。
 とりあえず連休中のイベントのサークルをチェックしてみました。

  • 5/3…都産祭
    • 「なのはCarnival」に知ったサークルなどが多数参加、「のいぢ」「リリアン」「イオリ」「ラノベ」といったイベントも知ったサークルがいますね。そのほかはほとんど知ったサークルはいませんが、トータル的に楽しめそうな感じですので参加予定。
  • 5/4…やっぱり都産貿
  • 5/5…またまた都産貿
    • 「なのすぺ☆」は、3日のオンリーとサークルが重なっているのですよね。13日にもなのは系はあり、そこは行くので5日のイベントは微妙かも。「アリアカーニバル4」は、参加サークル数が意外と多くちょっと気になったですね。原作未読ではありますが、ちょっと気になるイベントかな。有明では「コミティア」も開催されますがこちらには行く予定はないです。
  • 5/6…美月亭さんのカードゲームを遊ぶイベントに参加予定です。

 ん〜全部埋まってますね。先に書いたように5日のイベントはちょっと行くかどうか微妙な感じはありますが、今連休も同人三昧になるのかもです。