まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

東方紅楼夢(第12回)のサークル名入り配置図

 秋の大型イベントのひとつ、10月9日にインテックス大阪で開催される「東方紅楼夢」のサイトでは、以前より配置情報入りのサークルリストが事前に公開されていましたが、その後先週あたりから当選サークルさん向けの書類発送が行われて、机の配置図が確認できましたので、いつもの通りサークル配置図を作成いたしました。

 なお、うちはサークル参加ではありませんので、今回も配置図情報はサークル参加者よりTwitter経由でいただきました。
 紅楼夢の配置図は、TLに流していたユーキ様(@yuukikagou)の画像を参考にさせていただきました。ありがとうございした。ユーキ様は去年も同じように情報を流しており、去年に引き続き参考にさせていただいております。

 さて、配置図ですが、いつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方紅楼夢

 ただし、まだカタログは販売されておりませんので、カタログに記載された情報を確認次第、配置図を更新する予定です。企業とかそのあたりが今のところ未定ですね。今のところ参考ということで。

9/26追記
カタログ発売に伴い図を更新しました。企業関連だけです。

 日程としては、10月の3連休の真ん中という、非常によい日程です。遠征する人には助かる日程ですね。
 うちも前泊・当日泊も考えて、近隣の観光地などに遊びに行こうと思っています。宿は取っていますが、交通機関はまだ未定。まあ、こっちは新幹線に乗ればどうとでもなりますからね。

 紅楼夢の翌週は、秋季例大祭。その2週後は京都のイベントと大きめのイベントが続きますねえ。
 中規模・小規模のイベンを含めると今週末の3連休から11月の中旬くらいまで、毎週どこかで開かれているようです。うちもこれらいくつか興味があるイベントは参加する予定です。

 例大祭の方は、まだ情報(当選サークルのスペースや、配置図情報)が出てないので、配置図はそれ待ちになりますね。
 サークル配布物は来週中に、カタログは10月1日発売なので、それら次第かな。